【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いたずら
テト期間グループなどの見積もりをしていたんだけど
普通にやっていたんじゃつまらないのでいくつか例によって
いたずら!!をしておきました。

一例を上げると一切利益を計上せずにいくつかの見積もりを
出してみました。

私が知りたいのは

安ければ予約になるのか?
安い料金を出すとお客さんは安い!!と気づくのか。
いたずらを知らないから、やはり高い!からまけて・・・
と言ってくるのか。


今のところ何の反応もないですがちょっと楽しみです^^
【2014/02/08 12:16 】 | 不良オヤジの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
CHUC MUNG NAM MOI !
明けましておめでとう!!

ベトナムにも遂に正月が来ました^^

パスワードわかんなくなっちゃってご無沙汰になっちゃったけど

今年も全開で行きます。


テトなんて店も閉まるし面白くない!という人もいますが

何より道がすくので普段の渋滞にうんざりしている私にとっては

非常に心地よいです。


今年はANAハノイ線、
JALは羽田ホーチミン線

の就航が始まるのでとっても期待しています!!
【2014/02/07 12:14 】 | ベトナム事情 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ベトナムでサーカス
先日ベトナムのサーカス団が国際サーカスの大会の
ブランコ部門で金賞を取ったそうです^^

実はベトナムではサーカスは意外と盛んだったりして

街を歩いているとサーカスの宣伝を見ることがあります。


私はだいぶ前にハノイで見たことがありますがもう記憶が・・・

自由時間がある方は是非ご覧になっては?


【2013/12/23 12:30 】 | ホーチミン観光 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ANA 羽田ハノイ線 就航
遂に待ちに待ったハノイ線就航が決まりました!

今年は厄年であまりいいことありませんでしたが

最後に朗報が入りホッとしています。

日本へ直行で帰る便は夜中の便が多いですが

このフライトは羽田発朝、昼過ぎにハノイ発となります。


また忙しくなりそうです^^

【2013/12/20 20:00 】 | ベトナム事情 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノーサイド
国立最後の早明戦をテレビで見ました。

最後にユーミンがノーサイドを歌ったところは

本当に涙ものでした。

私も国立は何度か行っていますが1990年の早明戦が

一番印象に残っています。

東京オリンピックのために改装になるそうですが

来年以降、どこで行われても早明戦に期待したいです。

しかし大学選手権の結果いかんによっては1月にまた

国立で早明戦が見られるかもしれないので明治には

頑張ってもらいたい!!


明治が縦へ突進する姿はきっと見ている人に勇気を与えるに

違いない!!


もうすぐ来年だけど明治のラグビーのように逃げずに

前へ突進して行こう、と強く心に誓ったのさ。

【2013/12/04 04:40 】 | 不良オヤジの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
